アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
古希のつぶやき
ブログ紹介
古希になってすることが減ってきて、パソコンに触ることが少なくなってきたので、自分の日記のつもりで始めてみました。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
午後は晴れ
午後は晴れ 今まで雨ばかりでしたが、午後は少し雨が上がり曇りでしたが、夕方は北の方から 青空が見え始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/18 07:21
雨ですね
雨ですね 雨が降り出したらなかなかやみません、ついでに目薬がなくなったので 医者に行きました(目薬は当分やめられません)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/17 07:13
長雨か?
長雨か? 日曜日で5の日なので市がある日なのですが、雨で来ません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/16 07:23
点字定例会
点字定例会 土曜日は定例会です。私たちのグループはちょっと読んでねでして、まだ 校正が終わっていないので、原稿を印刷して校正をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/15 08:36
点字プリンターの移動
録音をしているグループが、丸剤の建物が外壁の工事に掛かるので 音がいかんので。私たちの場所と交代してくれと言うことになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/14 07:22
パソコン教室
パソコン教室 会場の都合で月2回ほどになってしまいましたが、参加者は忘れてしまい 思い起こすのに時間を要します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/13 07:16
デジカメ倶楽部
デジカメ倶楽部 毎月開催される定例会です。 先月中に撮った写真を持ち寄って講師との 批評会を行います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/12 07:13
パソコンの移動
パソコンの移動 今点字をやっている建物が今年度に外壁補修に掛かると言うことで 録音をしているグループが、我慢できないからと、私たちの印刷をしている 部屋と交代して欲しいと建物の管理者に話し、点字の印刷をしている部屋を 解放しなければならなくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/11 07:37
剪定ゴミ片付け
剪定ゴミ片付け 大きな木を切ったため、剪定ゴミがたまってしまい、処分しなければなりません。 処分はクリーンセンターがやってくれますから、運べば良いのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/10 07:15
剪定始め
剪定始め 昨日は良い天気だったので、剪定を始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/09 07:20
実践教室始め
実践教室始め 小学校に実践教室で点字の教育に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/07 07:17
十五夜
十五夜 本当の十五夜は夕べなのです。満月です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/06 07:16
中秋の名月
中秋の名月 何処も中秋の名月と言うけど、月はまだ満月にはなっていません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/05 07:16
雨のち晴れ
雨のち晴れ 秋の天気はめまぐるしく変わるものですね。午前中雨が降っていましたが 午後は晴れてきました。   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/04 07:26
良いレンズ
良いレンズ 良いレンズはどんなところが良いのでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/03 07:18
祭礼
祭礼 昨日は部落の秋祭りでした、同時に文化祭も開かれて、私は 写真を出しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/02 07:20
点字定例会 
点字定例会  毎週土曜日は点字の定例会です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/01 09:40
秋晴れ
秋晴れ 最近にない晴れです、秋になったのですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/30 07:35
雨のち晴れ
雨のち晴れ 朝は雨が降って歩くことが出来ませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/29 07:22
点字入力
点字入力 今は週に2度しか行くところはありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/28 07:13

続きを見る

トップへ

月別リンク

古希のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる